2015年6月24日水曜日

6月24日の誕生花

6月24日水曜日の誕生花は~?


『アストランチア』

セリ科 アストランチア属 多年草です。

原産地:ヨーロッパ・西アジア

花言葉:愛の渇き


#Birthflower


今日の記念日は~?


『空飛ぶ円盤(UFO)記念日』


1947年(昭和22年)6月24日

アメリカの実業家ケネス・アーノルドが自家用機で飛行中に、

楕円形の謎の飛行物体を、目撃した。

最初の目撃例となったこの日をUFO研究者達によって、

「空飛ぶ円盤(UFO)記念日」として命名した事が由来とされています。

謎の飛行物体9機を目撃して、

時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っていたと証言されています。

アーノルド氏は、この物体を「空飛ぶ円盤」と呼んだ事が、

全米で報道されると同様の目撃証言が相次ぎました。

この事態を重く見たアメリカ空軍が、

これらを「UFO(Unidentified Flying Obiect)未確認飛行物体」と名付けました。

アメリカ空軍によって調査に乗り出したが、正体は分からなかったとされてます。

1969年(昭和44年)

UFOは、「車のサーチライトの誤認」「目の錯覚の類」との調査報告したが、

これも定かでは無いとされてます。

世界中の何処かで、謎のUFOが、飛行してるかもしれないですね。。。

宇宙人も存在する可能性も有るかもしれないですね。。。


#Lovely-Wanko-blog





0 件のコメント: